S90までは行ったが野良の意味不明な行動に付き合うの疲れるな
それも込みでキャリーするつもりでやってるけどなんだかなー
自陣から中央まで整えて敵陣入って人数差作ってるのに誰もホコを担いでこない
仕方ないから自分が担いだら俺の後ろに味方が並んでる
たまたまだと思うけどどうやってメンタル維持するか悩むわwww
>>774
極論だけどsでウデマエ上げる時はエリアしかやらない
直近23試合は一応9割弱は勝ててたんで、多分1番味方依存度が低いルールだと思う
>>775
もうお前S+で強いのは分かったから、本スレに住みつけ
>>783
>>786
すまん、勝率はもう書かないわ
>>775
さすがにエリアなら9割ってのしつこいわ
嬉しいからってそんなにアピールしなくていいから素直に本スレ行っとけ
>>774
そこまで行ってるならお守り挿しとけw
>>774 >>775
ヤグラ苦手なのかしら?乗りキルのすゝめ。
俺はエリアよりもヤグラの方が楽だと思う。エリア以上にやる事が決まりきってる…。
武器はラピ、スシコ、ホクサイどれを使ってもヤグラは2時間弱で上がれているので勝率7割位かな。
エリアも同程度の勝率だけどエリアの方が疲れるw
Sホコは闇だよなあ…
S+に上がった時のホコは敵味方基本ルール(人数有利時にホコ持つ、カウント稼げる・防衛できるラインの把握、無闇にホコ割って放置しない、ホコの前線意識、残り時間の意識)理解してるけどSは沼プレイする人多い
SP使えば1人でカウント防衛できるヤグラもウデマケ上げにはオススメだぞ
自分はウデマエ上げたいなら、ルールは問わないけど苦手ステージを避けてるな。
避けるっていうか、やってみて感触が掴めなかったら大怪我する前に辞めるって感じ。
ぶっちゃけ勝率なんてルール時の武器によってかなり変わるからどうしてもS+行きたいなら適宜変えたらいいんじゃないかな
俺はガチで勝ちに行くならステにもよるけど基本的にこれでいってるわ
エリア→スシコラ、スピコラ
ヤグラ→ロンカス、ガロン
ホコ→スシコラ、96凸
俺はルールよりステージに依存するなあ
武器ほぼ固定で遊ぶから
エリアが得意だと自分で思ってたけど
統計してみたらエリアでも苦手ステージは結構負けてた
逆に得意ステージはルール関係無く安定して勝ってた
得意ルールで負けこんだ時
味方がガイジなせいとか思い込んでたけど
別にそれほど得意でも無く普通に自分が活躍してなかっただけだと
つい最近気がついた
>>789
スピナー系は特にそれが顕著だな
スピコラは強ステージと弱ステージの振り幅がデカい
>>800
789だけどハイカス使ってる
段差があるステージはどうしてもな
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