ウデマエの増減を個人成績で極めないのにはなにか理由があるの?
>>960
決めないのまちがい
>>960
よくこれ見るけど勝敗以外に目的持たしたら
それしか狙わなくなるだろアホか
具体的に何でどう判断させるのか知らんが
オブジェクト無視の潜伏カーボンリッター
急にナワバリバトル始めるやつ
脳死でオブジェクト突撃マンとか
そんなんばっかになるだろ
大体カンストなり上のウデマエなりは地雷カバーして上がってんだよ甘えんな雑魚
>>963
オブジェクトに関与した時間
キルレ
塗りポイント
このへんを時間とギアもふくめて考慮すれば味方への不満がなくなって楽しめるかなと
>>967
武器も
>>967
んじゃそれをどう振り分けんの?
まさか開幕ボールドでホコを取った後自軍手前に引きこもってホコ爆発した後はナワバリバトルと勝敗に関係ないキル取ってれば-1?
リッターとかキルレのために絶対持たない乗らないになるけど?
>>971
キルもある程度とって塗ってくれてるならいいじゃん
リッターも乗らないぶんキルとってるならいいでしょ
いまのsぷ
>>989
途中でおくってしまった
今のs+はそれ以下のやつであふれかえってるしそれなら負けても自分のウデマエがあまり下がらないほうが得だとおもう
>>967
キル数キルレ塗りポイント悪くてもこいつが通路を絶対守るマンしてくれたから
自陣崩壊することなく終始優勢で勝てた
って場合とかどうすんのよ?
>>968
ナワバリだったらそれあってもいいと思う
>>967
個人的にはそこまでしなくても良いかな
基本勝ち10負け-10で
勝ちの場合、
タッチダウン+5
相手に上位ランクが居た数×2
※負けはこの逆
これだけ明快にしてくれたら文句言わないわ
自分A帯ウロウロしてるんだけど相手に上位ランクいても負けると12~10で勝っても8とか納得いかないですわ
>>979
S+は勝って+2負けて-5なんだけど
昔のS+は勝って+1負けて-8やぞ
低ウデマエのヌルい増減で甘えんな
>>981
甘え?
ランク上のが居たらその分増やせよは普通だと思いますが?
S+はそりゃあそうでしょう現状最上位ランクなんだからさw
でも負けても-5だろ?ランク落ちまで倍以上居座れるっておかしかないですか?
>>987
一回でいいからS+99にしてみ
わかるから
>>987
これがキッズちゃんですか
>>967
無敵持ちが塗って無敵でキルとってリスポン帰宅で完璧だな!
>>976
ごめん
絶対守るマンだったらキルレ悪くならないよな
>>976
守るマンしてたらキルレと塗りpはわるくならんだろ
死にまくってたら守るマンできない
>>960
個人成績を何で決めるかで今以上に文句が出る
負けてもキルレ1位ならウデマエ減少なしだったら
8人中7人くらいリッターになると思う
>>964
そこは武器で変えるとこだろ
リッターはまぁキルレ5ぐらいかな
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